パンのイメージ画像

おいしいパンは生活を豊かにする!

昔は日本の人は3食ご飯を食べていましたが、最近では3食ともご飯という方はかなり少なくなっているのではないでしょうか。

 

きっと3食のうちの1食はパンであったり、パスタであったりすることと思います。パンといえば町のパン屋さんにおいしいパン屋さんを見つけた時の嬉しさというのは格別のものがありますよね。ちょっと高くてもおいしいパンとコーヒーを食べることができると、心がとても豊かになりますよね。

 

でも、最近は町のパン屋さんに行かなくとも、コンビニやスーパーで売っているメーカーのパンもかなりのレベルになってきています。

 

そこで、皆さんが最近食べたパンでびっくりした味、すごくおいしかったというパンありますか、そんなおすすめのパン、というトピックがガールズチャンネルであげられていました。メゾンカイザー、サンジェルマン、ポンパドールなどなどメジャーな町のパン屋さんだけでなく、セブンの石窯パンも負けず劣らずおいしい、という意見が挙げられていました。さて、そんな意見の中で割と多い意見がパスコのパン。

 

Pasco、という銘柄、きっと皆さんもご覧になったことがあるはずです。

 

ここのパンはふつうにスーパーで売られているパンですが、このパスコの超熟はかなり人気が高いようですね。スーパーに売っている食パンなんてどれも同じ、と思うなかれです。実際、原材料を見てみると違いがあるんですね。さて、そんな大手のパンだけでなく、福岡県民の人は分かるはずということで「マンハッタン」というパンも紹介されていました。見たことのないパンですがかなり心が引かれるパッケージの写真です。皆さんもガールズチャンネルでご覧になってみてください。

ほかにもパスコのイングリッシュマフィンが好き、という意見も出ていました。確かにスーパーに行くとこのパスコのイングリッシュマフィンは割とすぐに売れてしまっています。別にパスコの回し者ではないのですが、総じてパスコの評判が高いような気がします。やはり皆さん舌が肥えていますね。