生理的に無理なもの、人について

生理的に受け付けられないもの、人っていますよね。

 

この生理的に受け付けない、という表現てかなりきつい印象を与えますよね。もう、何ていうか、全く受け入れられる隙がないというイメージを与える表現です。自分のことが知らないところで知人にそんなことを言われていたらと思うと、恐ろしくなるものです。さて、そんな生理的に受け付けない人、物、皆さんはどんなものがありますか?

今回、ガールズちゃんねるで取り上げられていたトピックにそのような主題がありました。

なぜかその主題の横に爆笑問題の太田さんの写真が掲載されていたのですが、、、。

 

さて皆さんが受け付けないもの、くちゃくちゃ音を立てて食べる人、というのが挙げられていました。確かに、どんなに格好良い人でも、どんなにかわいらしい人でも、一緒にご飯を食べるときにこのくちゃくちゃ音を立てられると、もう百年の恋も冷めてしまうというか、一気に気持ちが冷めてしまうものです。自分がそんな風に食べていないか、チェックしておきましょう。さて、ほかに皆さんが挙げているのが、加齢臭の強い旦那、旦那の存在そのもの、って、、、え~!結婚から長年の月日が経ち、以前は惚れていたご主人さんが今では生理的に受け付けない、つまり大嫌いな存在になってしまっているなんて、、、。

 

皆さんいかがですか?こんな結婚生活だけはできれば避けたいものです。

 

だって、家の中に生理的に受け付けない人がいつも一緒にいるわけですよ。そんな悲劇ってないですよね。さてさて次に出てきたのが、安藤美姫さん。まあちょっと個人名を挙げて攻撃するのは良くないのですが、何となく分かる気もするような。何ていうか、その受け答えとか、雰囲気が、、ね。きっと不器用な人なのでしょう。でも、名前が出されているのはかわいそうです。ほかにも個人名で出ていた人が、キングコングの梶原さん、尾上松也さんなどなど。

まあ、話題にならないよりは良いということでしょうか。ほかには昆虫や動物、爬虫類が結構多かったですね。カマキリ、トカゲ、ゴキブリなどなど。あと、多かったのがハンカチで口元を押さえずにくしゃみをする人、というのがありました。いずれにしても自分がそういう存在にならないよう注意したいものです。